小林です。(2)

こんばんは。

伊勢崎東店 小林です!

初投稿から少し期間が空いてしまいましたが、

この投稿は絶対にしようと決めていましたので

今更ではありますが更新させていただきます。

 

 

先日、、、10月15日をもちまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

伊勢崎東店 小林、禁煙治療開始から1年が経過しました!!(おめでとう)

ありがとうございます!!

禁煙を始めたきっかけは まぎれもなく娘・・・

(とタバコ代金の値上げ)

いまはアプリでこんな詳細に明記してくれるなんて便利になりました。

 

 

タバコを吸わなかったらお金が貯まると思っていましたが、

禁煙のおかげでという実感は全くありません(‘_’)

この金額で妻と娘に美味しいものをご馳走したいと思います!👏

 

 

そんな話はさておき、

最近めっきり寒くなりました。

みなさまもお体に気を付けて、秋の味覚、冬のコタツ・みかん・鍋…

楽しみをみつけていきましょう!

 

是非、寒くて外出が億劫になる前に

小物・線香類・小林の顔をみにきてください!

お待ちしています!

 

おすすめの線香を紹介しようと思ったのですが、

画像のアップデートが出来ず、、、また次回にご覧ください。

 

 

 

P.s.

水道代金は安い!と主婦の方々に反応していただきましたが、

冬場のガス代金は1か月17.000円ほどいってしまうことがあります。

 

水道代金やガス代金の相談にはのれませんが

出来る範囲のお手伝いをさせていただきます!

連絡お待ちしています!

 

伊勢崎東店 小林(080-3755-1257)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事

1日だけのお葬式について

次の記事

お葬式の準備について①