イノリアにもお花の季節がやってきました!

伊勢崎市国定町にある家族葬、一般葬、火葬式など

様々な形式、宗教宗派にご対応させていただいているセレモニーホール イノリア伊勢崎東です。

この冬はとても厳しい寒さになり、雪も降りましたが、

最近はようやく春らしく暖かくなってきましたね!

イノリアの花壇も冬が過ぎ、春が訪れ、華やかになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いとなかなかお出かけも気が乗らない・・・という方も多いかもしれませんが、

気持ちの良い季節になって参りましたので、

ぜひお墓参りやお散歩がてらお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

火葬式から家族葬・一般葬まで、セレモニーホール イノリアへお任せください。

ご逝去時のお迎え、葬儀の運営、四十九日法要、位牌、仏壇、霊園、樹木葬、アフターサポートまでワンストップサービスでなんでも承ります。

お急ぎの方は24時間365日いつでもお電話ください。
⇒ TEL:0120-005239

前の記事

わたくし事ですが